2014年6月17日

お客様各位

「アウトドアプロダクツ」シューズ二品種の自主回収に関するお詫びとお知らせ

  平素はアキレスシューズをご愛用賜り、厚く御礼申し上げます。
この度弊社が販売しております、アウトドアプロダクツODP0060・0070の二品種につきまして、中底の下の部分に金属部材の一部が混入している可能性がある事が判明いたしました。
現在まで本件による事故の報告はございませんが、万全を期して、当該商品の回収を行うこととさせていただきます。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様のお手元に該当する商品がございましたら、お手数をおかけいたしますが、アキレス(株)のお客様相談室にご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お客様のご意向に従い、ご返金かご交換の対応をさせていただきます(商品の交換には、何日かお時間をいただきますが、あらかじめご了承をお願い申し上げます)。

  1. 対象商品

    アウトドアプロダクツ ODP0060
    アウトドアプロダクツ ODP0060
    マルチカラー オレンジ ピンク パープル  
          他ブルー(限定品)
    アウトドアプロダクツ ODP0070
    アウトドアプロダクツ ODP0070
     ブラック マルチカラー オレンジ パープル  

    今後は再発防止に向け、一層の品質管理体制の強化に努めてまいります。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

  2. お問い合わせ先

    ■ お電話でのお問い合わせ

    アキレス(株)お客様相談室 フリーダイアル:0120-89-4192 (03-5338-8101)
    受付時間 9:30~17:00 月曜日~金曜日(祝日除く)

    ■ メールでのお問い合わせ

    cuvc16inf@achilles.jp までお願いいたします。

    ※お客様よりお知らせいただいた個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

    アキレス株式会社
    〒169-8885 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー